ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

3COINS



半額の157円でゲット♪



ディッシュラックです。

木なんでオシャレなんですが、濡れるとカビるかな?
天日でしっかり乾燥すればいいですかね〜(^_^;)
まぁ、安かったのでw



ユニフレームのステンレスディッシュラックどこかにないかな〜。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
今週末は♪
発見!!
川遊び
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)
 川遊び (2013-08-14 16:44)

この記事へのコメント
157円!ですか~いいですね(^^

そろそろ商品入れ替えで安いんですかね~欲しい・・

※鹿番長のゴールドポールの追記読みましたよ~

しかしワタシの近所の店舗は残り2本でしたが、本日「売り切れ」と
なりました(^^)

あつさんの実践レポを見て、背中を押されました~(笑

いやいや早く使いたいものです

この「ディッシュラック」も捜してみよ~っと(^^)
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2013年09月23日 20:55
フウチャンポーさん

おはようございます!
157円はお買い得でしょう。
作りはショボイですけど(^_^;)
鹿番長ポール買われたんですね♪
長さの調節がフリーなんで凄く使いやすいですよ〜。
Posted by あつ。 at 2013年09月24日 08:08
こんばんわ^^

めっちゃオシャレじゃないですか!!
157円とは全く思えないクオリティー((((;゚Д゚))))
俺も探してみます!!

って、、上に乗ってる食器類が高価だから
2割り増しくらいによく見えるんでしょうか(笑)

マグカップも羨ましい^^
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年09月25日 02:47
ごまきち&ごまみさん

こんにちは!
これ超安いですのでオススメですよ♪
3COINSはキャンプに使えそうなものが結構あるで是非一度行ってみてください♪
マグは親子3人で揃えてみました。
スムーズにスタッキング出来ると思いきや、1番小さいのはキツキツなんです(^_^;)
Posted by あつ。 at 2013年09月25日 12:46
こんにちは~

157円ですか、激安ですね~

木製はオサレに見えるからいいですね

カビ対策、ワックスでも塗ってみては?

因みにユニのステンレスディッシュラック、我が家に有ったりします

なんで廃盤になったんでしょうね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年09月26日 10:49
たかすぃさん

こんにちは!
何も知らずにレジに持って行ったら半額になりましたw
300円でも安いのにラッキーでした!
ワトコでも塗ってみようかな〜。
たかすぃさんユニのディッシュラックお持ちなんですね!
いいな〜♪
本当何で廃盤かな〜?
売れなかったんですかね(^_^;)
Posted by あつ。 at 2013年09月26日 12:30
こんばんは~。

足あとから来ました。(^^)

佐賀市にお住まいなんですね。

自分は柳川市出身です。

よろしくお願いします。

ディッシュラック・・・・157円なんですか?

激安ですねぇー。♪

これは使えそう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月28日 20:08
TORI PAPAさん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
柳川はよく行きますよ♪
ディッシュラック安すぎでしょうw
フィールドでも使いましたが普通に使えました♪
是非探してみてください。
Posted by あつ。 at 2014年05月28日 20:49
goodmornig^m^足あとから失礼しました。
初めまして。とてもオシャレなブログで楽しいですね。ランクル様も恰好いい。家はやんちゃなサーフ君です。ユニフレームのラックは使いこなせず、家では、マガジンラックに変わりました。無印のソファーの横に素敵に収まっています。これからも玉に覗かせてくださいm(__)m
Posted by ふっぴふっぴ at 2014年06月02日 08:12
ふっぴさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログも不定期で更新してます。
放置プレイ得意ですけど(^_^;)
ふっぴさんとこはディッシュラックがマガジンラックになってるんですかwそういう利用方も面白いですねw
読み逃げも得意ですのでこれからもよろしくお願いします♪
Posted by あつ。あつ。 at 2014年06月02日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3COINS
    コメント(10)