ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

インフレータブルマット

やっぱり物欲は収まらないですね(^_^;)
どうもキャンプで熟睡出来ないので前々から欲しかったインフレータブルを購入しました。



買ったのはこれ↓

ダンロップ(DUNLOP) キャンピングマット



いろいろ調べてサーマレストのプロライトプラスと迷ったのですが、山登りの予定も無いしコスト重視でこっちになりました。
これってナチュラムで毎年2,000本以上も売れる人気商品なんですね!
売上本数の多さにびっくりです!(◎_◎;)

早速膨らませてみましたよ。



初めてインフレータブルマットなるものに寝てみたのですが、これはいいかも!
厚さも5cmあって底つき感も無く幅も広くてこれなら熟睡出来そうな予感がしますw
収納も割とラクですよ!
キツキツに巻かなくても収納袋に余裕があるのがGOODです!
コスト重視で買ったけど機能面も全く問題無し、収納もオートキャンプなら全然OKですね♪
これで熟睡出来たらいい買い物したかも♪
早くキャンプで試したいな♪

次回のキャンプは来月に天気予報見ながら雨が降らないようならどっか行こうかなと検討中!

あ、それと皆さんお盆休みはキャンプ行かれますか?
今日はちょうど三ヶ月前なので予約受付のキャンプ場も多いのではないでしょうか。
人気のキャンプ場は早めに予約した方がいいですね!
ちなみに我が家は歌瀬のオートCを予約♪
これでお盆休みも安心だ♪




この記事へのコメント
こんばんは〜

お盆は歌瀬ですか、イイですね〜

インフレータブルマット快適ですよね

って我が家は山でしか使わないんですけど

歌瀬行きたいな〜

お盆辺りに行けるといいんですけどね♪
Posted by たかすぃたかすぃ at 2014年05月20日 23:08
たかすぃさん

こんばんは。
インフレータブルマットは現在自宅で活躍中ですw
娘が気に入ったみたいなんでキャンプでも取られそうな予感です…。
お盆はまたまた歌瀬です(^_^;)
ご一緒したいですね〜♪
Posted by あつ。 at 2014年05月21日 00:03
はじめまして

ダンロップのインフレータブルマットいいですねぇ♪
自分が、思い切って購入しようとしたら売り切れ(´・ω・`)
でも人数分で4つ購入ともなると資金が・・・
自分が今回、購入したインフレータブルマットは「う~ん?」って物でした。
Posted by p^o^up^o^u at 2014年06月08日 15:05
p^o^uさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
インフレータブルマットっていい値段しますもんね。
p^o^uさんが購入されたやつ表記違いってあり得ないですね!
だいたい厚さで決めるのにそれが半分しか無いなんて…。
ダンロップのやつは今週末のキャンプで初めて使うので楽しみです♪
Posted by あつ。あつ。 at 2014年06月09日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフレータブルマット
    コメント(4)