ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

アディロンダック スモールキャンパーズチェア ブラック

先日のキャンプで娘用のイスが欲しいなと思い、ポチッたのがこちら。


エイアンドエフのオリジナルブランド『アディロンダック』のスモールキャンパーズチェアです!
ブラックは今年の新商品みたいで、見つけた瞬間キタコレ!って感じで楽天のポイント使って買っちゃいました。
実物見てなかったので大きさ的にどうかと思ったんですが、3歳の娘にはまだちょっと大きいかも(^_^;)もう少し大きくなったらいい感じかな。
でも大人でもなかなかの座り心地なので、一軍登録決定♪
オールブラックなのも渋くてカッコいいっす☆
収納袋は小川のと比べると薄くてちゃちいですね…。


あと購入したショップで[一万円以上で使える1,000円OFFクーポン]ってのがあったのでこれも!


テーブル用のランタンが欲しかったので、ブラックダイヤモンドのオービット。小さくてめっちゃ可愛い♪
アポロ持ってるんで揃えてみました。



これまでキャンプ用のイスをあれだこれだといろいろ試したんですが、
カーミットはオシャレで収納性もいいのですが座り心地は微妙。
エニウェアサンドチェアは座り心地はまぁまぁですが、収納性がちょっと…。
小川のリラックスアームチェアは座り心地は抜群なんですが、オシャレ度が…。
なかなかこれといったイスに出会わないですね〜。


(メーカーHPより画像拝借)
Lucas アウトドア用フォールディングチェア
ってやつが今気になってるんですが値段が…(^_^;)

キャンプ用のイス選びは難しいですな。







この記事へのコメント
おはようございます♪

アディロンダックのスモールキャンパーズチェア、先日実物を見ましたがかなりコンパクトですね


イス・・・・我が家も未だに悩み中です

カーミットもいいんですけど、円安のおかげで今じゃかなりお高いですし

エニウェアサンドチェアかブルーリッジのスモールBRチェア・・・・予算的にこの辺が妥当かな~と思いながら未だに手に入れてません(^^;

キャンプ用のイス選びってホント悩みますね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月04日 08:45
たかすぃさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
チェアは悩みますよね!
でも実際座る時間考えたらそこまで拘らなくてもいいかなとも思ってたりします(^_^;)
今はお座敷スタイルだしw
座椅子も2種類持ってたりしますが…w
まだキャンプの回数少ないんで、回数増えればやっぱり最終的にはこれだなってヤツが出てきそうな気がします。
Posted by あつ。あつ。 at 2013年06月04日 12:22
こんばんは!!

このチェアいいですよねっ??

オールブラックもあったんですね!?
カッコイイです(^-^)!!

チョット興味津々…( ̄▽ ̄)

追伸…

コメありがとうございました!!
今後とも宜しくです(^o^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年06月05日 20:02
kiritarouさん

こんばんは。
これ新商品でまだあんまり世に出てないみたいです!
普通サイズのブラックは前出てたんですけど、コンパクトサイズのブラックってのに惚れました♪
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by あつ。あつ。 at 2013年06月05日 20:12
こんばんは~~~あつ。さん!ご無沙汰すみません。(^^)

『アディロンダック』のスモールキャンパーズチェア!
カラーもブラック、私の好きなカラーいいなぁ~~~。

テーブルは、まぁ~~そのままで、椅子の選択には本当に
苦労しますからねぇ~~~(^^)
私も大体、2種類の椅子を使い分けです。

『Lucas アウトドア用フォールディングチェア』なかなかです。

その昔、コールマンから「イージーチェア」が発売されており、
形が良く似ています。私も持ってますが、座面のフロント部分、
つまりフレームに被せる部分の補強状態の確認して下さい。

座る方の体重がもろに影響しちゃいますから。以前私は穴が
開いてしまいました。(^^) 汗汗

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年06月06日 00:27
AMERICAさん

ご無沙汰してます。
コールマンのイージーチェア。
似たのがあったんですね!
確かに構造上その部分がしっかりしてないとダメみたいですね。
イス選びは永遠のテーマですねw
Posted by あつ。 at 2013年06月06日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アディロンダック スモールキャンパーズチェア ブラック
    コメント(6)