ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月20日

スノーピーク ギアコンテナ

楽天カードの入会特典ポイント使って買っちゃいました!
これ↓


道具が増え今まで使ってた入れ物に入らなくなってしまったのでいろいろ調べた結果、スノーピークでもお値段手頃で評判もいいギアコンテナに決めました!

今までの収納はこんな感じ↓



むりくりW

サイズは



それでは入れてみます!



コレだけ入るかな?



まだまだ余裕♪







入りましたー!
メッシュの巾着が付いてるのでもうちょっと入りそうですね♪
締めると



いい感じ♪

生地も丈夫そうだし、なかなかコスパいいんではないでしょうか。

木箱もイイよね♪






同じカテゴリー(収納)の記事画像
クランポンバッグ
同じカテゴリー(収納)の記事
 クランポンバッグ (2012-10-09 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは~

ギアコンテナ、いいですね~

SPさんにしてはお手軽なお値段ですし

ちなみに我が家はギアコンテナではなくマルチコンテナの方でした、すいません(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月21日 12:42
たかすぃさん

こんにちは!
マルチの方でしたか!
このギアコンテナは思った以上に収納力があっていいですよ♪
ただ入り過ぎて持ったら重いですけどw
あー早くキャンプ行きたいな!
Posted by あつ。あつ。 at 2013年06月21日 12:57
こんばんは!!

結構入りますね〜

ひとまとめにスッキリできて
いいですねっ(^o^)

その木箱も
チョット気になります…( ̄▽ ̄)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年06月22日 01:02
kiritarouさん

こんばんは!
ひとまとめに出来たんですが重いですw
当初は木箱で探してたんですよねー。
オシャレだしw
でも納得出来る大きさとかデザインが無かったんですよねー。
木箱は引き続き探してます♪
Posted by あつ。 at 2013年06月22日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク ギアコンテナ
    コメント(4)