ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

デイキャン♪

かなり放置してました汗

娘ももう3ヶ月を過ぎもうすぐ4ヶ月です。

実はいろいろあり平日キャンパーを卒業しましたテヘッ
(実家の佐賀に帰ってきました)

これからは土日祝キャンパーですw

ということで今日はスノーピークストア主催の吉野山デイキャンプに参加してきました。

デイキャン♪

ここは家から40分と超近場のキャンプ場なのですが初めて行きました。

なかなかいいキャンプ場でリピ決定ですチョキ
家から近いのが一番いいですね♪

イベントにはほとんど参加してませんが久しぶりのアウトドアは楽しかったですニコニコ

デイキャン♪

久しぶりにキャンプするとまた物欲が・・・


同じカテゴリー(【佐賀】吉野山キャンプ場)の記事画像
一年ぶりです
同じカテゴリー(【佐賀】吉野山キャンプ場)の記事
 一年ぶりです (2012-09-26 22:16)

この記事へのコメント
こんばんは♪

久々の更新、待ってましたよ。

実家が佐賀って同じじゃないですか。

私達も先週末、初めて吉野山行きましたが同じく近場なのでまた行こうと思ってます。

今度、またご一緒しましょうね~(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月18日 02:28
こんにちは、こちらの方に帰って来られたんですか~
デイキャンとは言え久しぶりで、楽しかった
事でしょね^^お子さんも初のキャンプ
でデビューですね^^
平日キャンパー卒業されたので、あれば
お会いする時もあるかも知れませんね^^
お会いした時は、宜しくお願いします^^
Posted by yamachanyamachan at 2010年10月18日 13:56
たかすぃさん

こんばんは。
帰ってきました♪
やっぱ地元がいいです!
しばらくはデイキャンのみですが機会があればご一緒しましょ~♪
Posted by あつ。 at 2010年10月18日 22:16
yamachanさん

こんばんは。
yamachanさんは筑紫野でしたね!
近いっす!
娘のデビューはまだまだ小さいので、てんやわんやでなかなか大変でした^^;
でもファミリーキャンプって感じで楽しかったです。
来年の春からは本格的にデビューしますのでよろしくお願いしま~す♪
Posted by あつ。 at 2010年10月18日 22:21
お久しぶりです。
佐賀に帰られたんですね~。
最近みかけないなあ~と思っていました。もしかして・・・ってもっさんと話していたんですが。
来春頃は、歌瀬でお会いできるといいですね。
Posted by もっさんママ at 2010年11月04日 19:58
もっさんママさん

お久しぶりです。
バタバタ戻ることになりました^^;
来春から本格的に始動しますよ~!
歌瀬で会えるのを楽しみにしています。
Posted by あつ。 at 2010年11月04日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン♪
    コメント(6)