ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

一年ぶりです

9月22日、23日の一泊でキャンプしてきました。
場所は家から30分ほどの佐賀県三瀬の吉野山キャンプ場。
予報では晴れだったのに朝から曇り空・・・。
今にも雨が降りそうな中、急いで設営。
今回Piru6初張りです!
一年ぶりです
この幕設営超簡単!
それに中々の広さ!
買って良かった~♪

しかし設営終わったころにポツポツと雨が・・・。
一年ぶりです
これからず~っと雨降ってました。
初張りの幕が・・・。

で今回のキャンプ終始雨降ってるし、写真あんまり撮れませんでした。
かなり不完全燃焼なので来月10月7日、8日で熊本県歌瀬キャンプ場予約!
リベンジです!

娘の体調次第ですけどね。

一年ぶりです


同じカテゴリー(【佐賀】吉野山キャンプ場)の記事画像
デイキャン♪
同じカテゴリー(【佐賀】吉野山キャンプ場)の記事
 デイキャン♪ (2010-10-17 23:07)

この記事へのコメント
はじめまして~^^
過去の記事の吉野山で私のオリガミ4とジープが写ってました^^
Piru6良いですね~実は私も欲しいと思ってますがとても言い出せません^^;
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月27日 00:42
お久しぶりです。
素敵な幕ゲットされましたね~。
イモムシさんみたいなところが何とも可愛らしいです。
NORDISKはなかなかいい幕がありますね。
せっかくの初張りが雨で残念でしたが歌瀬ではきっと晴れますように!
Posted by kazuman at 2012年09月27日 00:47
やっひーさん

はじめまして!
あのオリガミはやっひーさんなんですね!
古い写真で懐かしかったんじゃないですか?w
Piru6いいですよ~。すきま風はガンガン入ってきますがw
それよりも設営の簡単さとスタイルで◎です!
Posted by あつ。あつ。 at 2012年09月27日 10:34
kazumanさん

すごいご無沙汰してます!
Piruは形もいいし、大きさも十分、設営も簡単!かなりお気に入りの幕になりそうです。
来月の歌瀬行けるか未定ですが、晴れるのを期待しています。
またどこかのキャンプ場でお会いできたらいいですね♪
Posted by あつ。あつ。 at 2012年09月27日 10:38
こんにちは~

ご無沙汰してま~す♪

NORDISKの幕いい感じですね

そっち系には当分手は出せないのでいつか拝見させて下さいね

10月は歌瀬ですか

この時期の歌瀬は最高でしょうね~

またフィールドでお会い出来ればと思っております(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年09月27日 18:04
たかすぃさん

お久しぶりです!
NORDISKいいですよ~!
またどこかで会いたいです。
前はSPストアでお会いしましたよねw
Posted by あつ。 at 2012年09月27日 21:44
あつ。さん

こんばんは。

足あとから訪問しました。
ピル6イイッスね。自分もメチャほしいです。
サンドチェアとの組み合わせも決まって
とてもおしゃれっス。
新しいご家族も増えて楽しいキャンプライフが
送れそうですね。

まだブログ始めたばかりでネタが少ないですが
毎週末はキャンプにまつわる記事をUPしていこうと
思ってます。(笑)

またぜひ遊びにきてください。

そうそう、嫁に内緒でヒル20XPをポチっと。
早く言わなきゃと思いつつもう2週間たってしまった。
どうしよう(冷汗)
Posted by drftyy86drftyy86 at 2012年10月03日 22:44
drftyy86さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
drftyy86さんの自作物の完成度が高くていつか参考にならないかなとiPhoneのブックマークに入れております(^_^;)

ヒルの10XPを持ってますが遮光性もよくていいですよ~!
収納も適当に袋に入れて行くだけなので簡単です。

ちょくちょく覗きに行きますのでよろしくお願いしますw
Posted by あつ。 at 2012年10月03日 23:05
あつ。さん

早速のコメントありがとうございます。
所詮シロートなので近くでは見れないいんでよー(笑)
曲がっていたり、歪んでいたりと(汗)

さきほどコメント忘れてましたがランクルも
かっこいっすね。シュノーウォーケルついているところ
をみると、結構な悪路を走破するんですか?
自分も昔パジェロ乗っててパジェロードとかっていう
クラブにあこがれてました。

自分もちょくちょくおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いしますw
Posted by drftyy86drftyy86 at 2012年10月03日 23:33
こんにちは!

足跡からお邪魔しました。


Piru羨ましいです~~~~~!

私が今1番欲しい幕です。。。

いいないいな~、かっこいいな~!!!!

いつかお金が貯まったら欲しいな~、、、

いつ貯まるかなぁ~(苦笑)


また覗かせてくださいね~^^
Posted by アイリスアイリス at 2012年11月30日 16:14
アイリスさん

はじめまして。
ブログの更新せず他人様のブログを読み逃げばかりしております^^;
Piruはまだ一度しか設営してませんが、かなり使い勝手はいいですよ。
おススメです。
でも来季からは自分が持ってるサンドカラーは廃盤になり、グリーンになるらしいですよ~。
Posted by あつ。 at 2012年11月30日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶりです
    コメント(11)