ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

ピクニック

今日は天気がいいので佐賀県東与賀町の『干潟よか公園』に来てます。
じゃぶじゃぶ池は大人気!


こんな滑り台も!

ほぼ垂直w

タープ無しなので橋の下を確保しました♪


今日はのんびりしようっと♪

Quechua(ケシュア) チェックグランドレジャーシート
Quechua(ケシュア) チェックグランドレジャーシート










同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
設営完了!
歌瀬の朝
星空撮影☆
設営完了!
有難く頂戴いたします。
暇なので
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 設営完了! (2013-08-10 16:44)
 歌瀬の朝 (2013-07-14 06:05)
 星空撮影☆ (2013-07-14 00:12)
 設営完了! (2013-07-13 14:08)
 有難く頂戴いたします。 (2013-05-30 20:27)
 暇なので (2013-05-03 11:19)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪

よか公園…

我が家も今日の遊び場候補でしたが山方面の川に

いくことになりました(^^;

いつかお会いしそうですね♪

その際は宜しくお願いしまーす(・∀・)
Posted by zono at 2013年06月16日 12:39
zonoさん

お久しぶりです!
今日は天気も良くて人も多いです(^_^;)
山方面の川って鳥栖の四阿屋あたりですか?
あそこもそろそろいい時期ですね♪
人は多いですけど…。
人があんまりいないでのんびり出来るところがないですかねぇ

こちらこそよろしくで〜す♪
Posted by あつ。 at 2013年06月16日 12:58
こんばんは!!

一番いいとこ確保できましたね〜(^o^)

ノンビリ過ごせましたか??


それにしても…
凄いすべり台ですね〜(^◇^;)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年06月16日 21:44
kiritarouさん

こんばんは。
人が多過ぎて疲れました(^_^;)
滑り台すごいでしょ!
実際上に登ると、もう恐怖です!
写真に写ってる子はこの後5分くらいはこのままでしたw
度胸試しですねw
Posted by あつ。 at 2013年06月16日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニック
    コメント(4)