ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月12日

どこかに無いかな

キャプテンスタッグのアルミスクリューポールゴールド。

これを前から探してるんですが、どこにも無い!
ヒルバーグ10XP用で4本欲しいのです。
ゴールドが!!
何でゴールド廃盤にしたかな〜。
復活してくれないかな〜。
某オクも見てるのですがなかなか出てこないですね(^_^;)
見つけきれずにケルティのアジャスタブルポールを買ったんですが、10XPには長過ぎてどうも使い勝手悪いんです…。


どこかに無いかな〜。
知ってる方情報ください!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

この記事へのコメント
こんばんは!!

鹿さんの道具はあちこち氾濫してるので
ホムセンやリサイクルショップ行脚したら

出てきそうですけどね〜(^◇^;)

探し物が見つからない
モヤモヤ感…

わかります(⌒-⌒; )

こちらで見かけるような事があれば
報告しますねっ(^o^)!!
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年06月12日 20:45
kiritarouさん

こんばんは。
もう半年以上モヤモヤしとりますw
昔からあるホムセンとかありそうですけどね〜
気にしていただけると助かります(^人^)
Posted by あつ。 at 2013年06月12日 20:51
こんばんは~

コレ、私も欲しいんですけど、どこにも無いですね

安いしなによりゴールドってのがいい!!

気長に探すしかなさそうですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月13日 19:11
たかすぃさん

こんばんは。
たかすぃさんも探してましたか!
結構探してる人多いみたいなんでメーカーさんも再販してくれたらいいんですけどねぇf^_^;)
今週末はキャンプですか?
うらやましい(´꒳`*)
Posted by あつ。 at 2013年06月13日 20:02
連コメです

ゴールドで ケルティのより短いの おさがしでしたら

ローカスギアさんで

イーストンのポールが
ゴールドで若干 短いです
値段もケルティのよりは 安いです

これの長いのは
メガホーン2を売ってる 犬山アウトドアベースで
売ってますが

それでは ケルティと同じですからw

ではでは。
Posted by ChaboChabo at 2013年06月14日 14:11
あ ごめんなさい 後

このスクリューポール ゴールド

一回 買って不良品だと思って 返品したことがありますが・・・・

この色は嘘ですw

もっと オレンジに近いですよ
金よりは ピカピカオレンジですw
Posted by ChaboChabo at 2013年06月14日 14:18
Chaboさん

情報ありがとうございます!
探してみますね♪
最近出たアルパインのゴールドポールがピカピカの金だったんでそれよりは抑えた感じがいいんですけどね〜(^_^;)
Posted by あつ。 at 2013年06月14日 14:32
イーストンのポール 持ってますが

いい感じのゴールドですよ~^^
ただ ケルティほどではないですが 値段がなかなかです^^;
Posted by ChaboChabo at 2013年06月14日 14:36
Chaboさん

調べてみました!
なかなかいいお値段ですね(^_^;)
検討します♪
情報ありがとうございました〜!
Posted by あつ。 at 2013年06月14日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこかに無いかな
    コメント(9)