ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

発見!!

娘に草スキーのソリを買ってあげようと近くのホームセンターに行ってみたんです。
近いけどあまり行かないホムセン。
ちょっと探すとアウトドア用品を置いてる部屋みたいなのがあって、そこで無事に草スキーのソリを発見♪



んで何気に他になんかないかな〜とキョロキョロしてたら…。





ん?



え〜!!!
鹿番長のカラーアルミスクリューポールゴールド!?
マジか〜!!!

まさかこんな近くにあるとは!
おばあちゃんの杖みたいなのと一緒に置いてありましたw
しかもゴールド2本だけ!
速攻で捕獲w

いや〜、超テンションあがった〜w

※追記

無事に別店舗にて2本捕獲!
目的の4本ゲット出来ました♪
ゲットしたホムセンは『ナフコ』です。
3店舗回って3店舗共置いてました!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
川遊び
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 川遊び (2013-08-14 16:44)

この記事へのコメント
こんばんわ!!

お〜ついに見つけましたかぁ(^o^)!?

灯台下暗し…

まさに…

このことですねっ( ̄▽ ̄)!!


おめでとうございます(^-^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年09月08日 20:34
kiritarouさん

こんばんは!
今年一番のビックリでしたw
嬉しかったですね〜♪
ありがとうございます!
ヒルの10XPにはちょうどいい太さでいい感じだと思います♪
Posted by あつ。 at 2013年09月08日 20:40
はじめまして~

以前このポールを探していた記事を読んでその数日後にワタシもホームセンターで発見!しておりました(^^

ただ、その記事を新着でさら~っとしか見てなかったので何方だったのか
解らずモンモンとしておりましたが、無事「捕獲」できて良かったですね~(^^)
※先程、過去記事を確認させていただきました。

ワタシの近所のホームセンターにも「杖」と一緒に置いてあります(笑
その店は在庫残り2本ですが系列の他店では5~6本ありました(半月前ほどの状況です)

「色」はモロ好みなんですが「径」が細めで購入を悩んでおります・・

使用したレポ!を楽しみにしております~(^^)

それまでに「買う」かもしれませんが(笑

まさかの「出会い」は思わずテンション!あがりますよね(^^
Posted by フウチャンポーフウチャンポー at 2013年09月08日 20:49
フウチャンポーさん

はじめまして!
フウチャンポーさんも九州北部の方ですか?
もしかして同じ系列のホムセンですかね?
今度別の店舗にも行ってみようかと思っています。
確かに径が細いので使えるタープは限られそうですね(^_^;)
自分はヒルの10XPに使う予定なので多分いけそうな気がします♪
Posted by あつ。 at 2013年09月08日 21:04
こんばんは~

こりゃ~テンション上がるでしょ♪

イヤーあるとこにはあるんですね~

私も以前探してましたけど、すっかり諦めてました

今度、ホムセンめぐりでもしてみようかな(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年09月08日 22:43
たかすぃさん

こんばんは!
いや〜、ありましたよ!
マジでテンションあがっちゃいましたw
まだあるところにはありますね♪
今度別の店舗にも行こうと思いますので、また報告しますね♪
ツインピルツの跳ね上げ用に良さそうですね♪
Posted by あつ。 at 2013年09月08日 22:52
こんばんは。
このポール自分も使ってます。
何ヶ月か前に何処かのホームセンターで見かけて、まだ普通に売ってるんだ〜って思ってたのですが、最近になって買い足そうとしてネットで探してたらどこにもなくて…。
仕事の合間をみて寄った覚えのあるホムセンを徘徊しております^^;
メーカーさん再販しないんですかね〜?
Posted by mewocmewoc at 2013年09月09日 01:20
mewocさん

おはようございます!
意外とホムセンにはまだ残ってそうですね。
自分ももう2本欲しいのでまた探してみます!
しかし、メーカーもゴールドだけ廃盤にしなくてもいいですよね。
今なら結構売れると思うんですけどね〜。
このポール細いですけど、任意の位置で高さ調節出来るので使い勝手はいいと思います♪
Posted by あつ。 at 2013年09月09日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!!
    コメント(8)