ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

今週末は♪

歌瀬に一泊キャンプ♪
今週は天気いいみたいだけど週末はどうかな?
今日現在の週間予報では土曜日雨(>_<)
頼む晴れてくれ〜!

歌瀬では9月の連休毎年恒例のフリーマーケットが開催されます!
うちも今年は出店予定で、使わなくなった道具たちを出品します。



今週末歌瀬に行かれる方、良かったら覗いてみてください♪

※雨降ったらキャンセルします(^_^;)






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
発見!!
川遊び
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 発見!! (2013-09-08 18:41)
 川遊び (2013-08-14 16:44)

この記事へのコメント
週末は微妙な天気ですが、ぜひ晴れて欲しいですね。
歌瀬のフリーマーケット一度出店しましたが
なかなか面白かったです(^ー^)
掘り出し物探すのが楽しいですね。
Posted by kura at 2013年09月09日 17:15
kuraさん

こんばんは!
うちも前に一回出店したことがありまして今回も
フリマ楽しみなんですよね〜♪
賑わいますよね♪
しかし、なんでこう週末ばっかり天気悪いんでしょ(>_<)
Posted by あつ。 at 2013年09月09日 21:44
こんばんは~

歌瀬ですか、いいですね

フリマも楽しそう

掘り出し物を探すのって楽しいですよね~

我が家も一度は参加してみたいな~

週末、天気が回復するといいですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年09月11日 00:52
歌瀬、フリマでしたか((((;゚Д゚))))

しまった・・・うちも出したいものがあったのに(ノД`)

なんとか晴れて欲しいものですね☆
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年09月11日 00:59
たかすぃさん

こんばんは!
天気予報変わってくるかなと毎日見てるんですが変わりませんね(>_<)
フリマ楽しみにしてるんですけどねぇ…
掘り出し物があるといいな〜♪
Posted by あつ。 at 2013年09月11日 01:04
ごまきち&ごまみさん

こんばんは!
そう、歌瀬はフリマですよ〜!
うちもたくさん寝かしてる物があるんです(^_^;)
なんとか天気が持ちこたえてくれることを願うばかりです!
Posted by あつ。 at 2013年09月11日 01:08
うちも土日で歌瀬です^^
Posted by 橋本 at 2013年09月11日 09:10
橋本さん

こんにちは!
マジですか!
じゃあ何としても行きたいですね♪
うちはAサイトを予約してま〜す!
Posted by あつ。 at 2013年09月11日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は♪
    コメント(8)