ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月22日

武井さん

かなり放置プレーの我がブログです汗
3ヶ月の間にちょっとキャンプ道具が増えましたチョキ

その中の一つが武井バーナーキラキラ

武井さん

買ったのは『301』です。『501』とかなり迷ったのですが、値段と将来的に6Lタンクを付けたいと思ったので『301』にしました。

初の冬キャンプ用にと準備していたのですが、家庭の事情で冬キャンが無理になりましてまだデビューしておりませんタラ~

今年の初キャンプは春ぐらいの予定なので、武井さんのフィールドデビューは来シーズンになりそうですパー



※6Lタンクいつか買おうと思ってたらいつのまにか国内生産終了に・・・ビックリ
中国製になってました・・・。形もなんか変テヘッ
旧型が欲しくて探してるんですがありませ~んタラ~











同じカテゴリー(火器)の記事画像
ゲット♪
同じカテゴリー(火器)の記事
 ゲット♪ (2010-03-16 22:58)

この記事へのコメント
いいものを買われましてね(^-^)

これで冬キャンププもぬくぬくですね。
Posted by ☆じゅん☆ at 2010年01月22日 17:46
*☆じゅん☆さん*

☆じゅん☆さんは『501』をお持ちなんですね。
旧型のタンクが見つからないので『501』が良かったかなとちょっと後悔してます^^;
Posted by あつ。 at 2010年01月23日 23:44
6Lタンク、国内生産終了なんですね~。
知りませんでした(^^;
うちは501ですけど、パパがなにやら次は301で6Lで~と
唱えていたような。。。ま、買いませんけどね(笑)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年01月26日 07:32
*くーちゃんママさん*

フジカもお持ちなんですね~。
いいですねぇ。

僕も今ひそかにフジカ探ししております。
Posted by あつ。 at 2010年01月26日 18:44
はじめまして。
Iwashitaと申します。spring treeさんの所からやってきました♪
で、過ぎた記事へのコメントでごめんなさいm(_ _)m  
我が家301に6Lタンクです!
酔っ払って給油は怖い!と6L付けましたが
連泊時以外はあまりつなげませんよ~。
便利だけどちょっと邪魔・・・みたいな・・・
私はシンクのお湯が沸かせるフジカが使いやすいですね~。

「6Lタンクいらんかな~」とか言ってたりもしますので、お会いできたらゆっくりお話できるといいですね♪ それからの検討でもいいかもですよ~。
お会いできるの楽しみにしてます。
ブログもちょくちょく覗かせていただきます!
Posted by Iwashita at 2010年03月21日 10:08
*Iwashitaさん*

はじめまして。
コメントありがとうございます。
時既に遅しで『旧型6Lタンク』手に入れちゃいました・・・^^;
まだ武井もタンクもどちらも使ってないので使い勝手は分からないんですが^^;
たしかにタンクを見た時はデカって思っちゃいましたね・・・
でも欲しくなったらどうしても手に入れたい性分なので今は満足してますw

いつかお会いできたらいいですね~♪
よろしくお願いします。
Posted by あつ。あつ。 at 2010年03月21日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井さん
    コメント(6)