ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月25日

思いつき♪

こんばんはパー

最近キャンプに行けなくて欲求不満気味ですテヘッ

今日は休みだったので熊本県人吉市までちょっとドライブ車

目的は人吉では超有名な『思いつきの店』

思いつき♪

餃子屋さんです。

名前の通りの思いつきの店で休みが決まってなくて不定休ですガーン
この間初めて行ったときは見事お休みでした汗

んで今日はリベンジ!









思いつき♪

営業してました~チョキ

メニューは餃子とお酒しかありません食事
嫁と2人で行きましたが、行ったことのある知人に5人前くらいペロッといけると聞いてたので5人前注文。

思いつき♪

これで5人前 1,000円です。

思いつき♪

肉を使っていないヘルシーな餃子でほんとにペロッといけちゃいましたニコニコ

『野菜の旨みがよくでてて、皮もパリッとしてて、それでいてタレによく合っていて、とってもおいしいです。』(AD堀君談)


リピ決定なお店です電球





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
いなばのタイカレー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 いなばのタイカレー (2013-06-22 20:35)

この記事へのコメント
こんばんわ~

ぶらっと寄って頂いたようで!

返しで寄ってみたら。。。。餃子~(^◇^)

私の実家 東京は亀戸にも

地元じゃ有名な亀戸餃子っていうのがありますが

思い出しちゃいました!食べたいっす!


また お越しの際はコメント!よろしくっす!ね^^
Posted by 乃介 at 2010年01月30日 00:43
*乃介さん*

こんばんは。

亀戸餃子調べてみました。

美味しそうですねぇ♪

メニューも餃子のみで2皿以上が基本なんですね^^

値段も安い!行ってみたいです。
Posted by あつ。 at 2010年01月31日 22:06
こんばんは~
熊本にいる頃、どこかでお目にかかっていたかもしれませんね!
今は湘南在住ですが・・・
ここ!!!!
私大好きです!!よく行ってました~
まだ あるんですね・・・
懐かしいです(^^)
おじゃましましたm(__)m
Posted by aiannaiann at 2010年04月01日 21:04
*aiannさん*

はじめまして。
『思いつきの店』よく行かれてたんですね!
お店の人はまだまだ元気そうですので当分続きそうですよ♪
Posted by あつ。 at 2010年04月01日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いつき♪
    コメント(4)