ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

スント♪

買っちゃいました♪

スント♪

『スント ベクター』ですチョキ

中古ですけど・・・。

でもキズも無く超美品!!

しかも国内保証残り1年付きですニコニコ

着けた感想は

これまで持っていたGショックよりも全然軽いし、バンドがゴワゴワしてなくて着け心地がめっちゃいいですドキッ

買って良かった~♪

SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)
SUUNTO(スント) VECTOR(ベクター)

オレンジもいいかも






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

この記事へのコメント
うわ!すご~い!
うちのパパもアウトドア用の時計も欲しいな~とつぶやいたりしてます~。

いいお買い物でしたね~!!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年02月01日 07:53
*くーちゃんママさん*

温度、高度、気圧、方位なんかも分かってアウトドアにはもってこいの時計ですよ♪

オススメで~す!
Posted by あつ。 at 2010年02月01日 22:32
こんにちは~。
あつ。さんの記事を見た頃から
スントをいろいろ調べ始め、
とうとう買っちゃいました~。

でも、実物は見ないで買ったので(^^;
出張の時(もう買った後)、東京で実物を見てきたらしく、
ベクタのデザインもかっこい~って言ってました(^^)
お会いできたときには、見せて下さいね~♪

あ、タープはどうなったかな~♪キニナリマス♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年02月26日 09:05
*くーちゃんママさん*

こんばんは。
コア買われたんですよね♪
是非今度見せ合いっこしましょうw

タープはまだ検討中ですよ~
Posted by あつ。 at 2010年02月26日 23:38
あつ。さん

始めまして!

足跡からおじゃましました。

スント ベクターは私も持っています。
と言っても、2月始めに落下させてしまい壊れてしまいました(泣く
スントに見積もりをお願いしたところ、
¥22000円+消費税!
新品を買える値段で、修理キャンセル!
ま~私のは4年経過していましたので!

スントは、正規代理店品と並行輸入品では、修理代金が違う見たいです。

落下には弱いみたいなので、気を付けてください!

おじゃましました。
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年03月03日 23:50
*夫婦キャンパーさん*

はじめまして♪

落下に弱いのですね。

アウトドアウォッチなので衝撃には強いと思ってました^^;

気を付けなければ!
Posted by あつ。あつ。 at 2010年03月04日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スント♪
    コメント(6)