ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

純英国産届きました♪

純英国産届きました♪

思い切って

純英国産届きました♪

後悔する前に

純英国産届きました♪

嫁を説得して

純英国産届きました♪

手に入れました

純英国産届きました♪

『ヴェイパラックス M320 アーミーグリーン』

次回入荷分より Made in KOREA になるということで買っちゃいましたチョキ

ついでにこれも 『英国軍別注プレート』

純英国産届きました♪




今日ガルバンゾさん見たら全て「在庫切れ」になってました汗

ギリギリ間に合って良かったですドキッ

最後の純英国産大事にしようと思いますキラキラ





同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
LEDランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 LEDランタン (2009-10-10 01:46)

この記事へのコメント
おぉ~逝っちゃいましたね!
間に合ったようでなによりです。
M1B逝きたかったのですが迷ってるうちに・・・。
もう在庫切れなんですね。
お互いに純英国産大事にしましょうね!!
Posted by kazuman at 2010年04月30日 00:43
*kazumanさん*

逝っちゃいました!
かなり無理して・・・
しばらくキャンプ行けないんですけどね~^^;
Posted by あつ。 at 2010年04月30日 10:48
おーー!

カッコいいですね。

なんか生産がアジア系に流れるって噂ありますもんね。

良かったですね英国産購入できて。(^0^)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月30日 11:56
こんにちは(^^

おぉ!

ペトロとヴェイパの2台に

なりましたね♪

2台でコンビプレイしたくなりますよ(^^

初点火楽しみですね♪
Posted by zono at 2010年04月30日 15:37
こんばんは♪

純英国産、間に合ってよかったですね。

早く火入れしたいですよね~

アーミーグリーンかっこいいな~(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月30日 22:43
*ゆう・ひろパパさん*

こんばんは。
そうなんですよ~
ペトロもヴェイパも生産がアジアにシフトしてなんか寂しいですね・・・
英国産大事にします!

*zonoさん*

こんばんは。
もうケロ中毒です!
次はティリーが欲しかったりしてますw
しばらくキャンプ予定がないので自宅でコンビプレイしますw

*takibibakaさん*

こんばんは。
火入れは自宅の予定ですw
まだまだ先になりそうですが^^;
アーミーグリーン渋くていいですよ~♪
Posted by あつ。 at 2010年04月30日 23:28
購入されたんですね~
kazumanさんの見て、
なんとなくわかっていました^^
よかったですね~韓国製になる前に購入して・・
いつかお会いした時、じっくり
輝きを拝見させてくださいね^^
それと、赤ちゃん生まれたらレポUP
してくださいね~\(^o^)/
今日から宮崎までキャンプに行ってきまーす(^o^)/
Posted by yamachanyamachan at 2010年05月01日 01:10
*yamachanさん*

おはようございます。
もう出発されましたか?
宮崎はひなもりですかね~?
キャンプレポ楽しみにしてます♪
Posted by あつ。 at 2010年05月01日 10:55
こんにちは~

おぉ~ カッコイイですねー^^

うん、うん
コレに合せるとしたら、ナンバーズが相性良さそうですね~!!

と、背中を押して見る・・(笑)
Posted by bakabon at 2010年05月01日 16:29
*bakabonさん*

こんばんは。
ナンバーズ密かに狙ってます・・・。
が、もうすぐ子供が産まれるのでしばらくは自粛します^^;
でも欲しい~
Posted by あつ。 at 2010年05月01日 23:46
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
いや・・・
まれに覗いてはいたんですが・・・
Vapalux・・・
ストック出来なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま~・・・
無駄にM1Bもクロムもアーミーグリーンも持ってるんですが・・・
新品だから後回しって~考えが裏目に・・・(・ω・A``ァセァセ

おっ!!
別注プレートもいっちゃいましたか~!!
コレが有ると引き締まりますよね~!!

ついでに・・・
クロムメッキはラインナップから消えましたね~!!

ところで・・・
ペトロって~扱いはど~なんでしょ!?
ど~もメイドイン隣の大国になってから良い話聞かないんですが・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年05月09日 04:24
先ほどは失礼しました~。
純英国産アーミーグリーンカッコイイです。早くフィールドデビューできたらいいですね。ランタン沼・・・浸かっちゃいますか(笑)
Posted by もっさん at 2010年05月09日 21:30
*gyuchan86さん*

こんばんは。
はじめまして。
私もgyuchan86さんのブログはナチュブロ始める前から覘いており、いろいろ参考にさせていただいておりましたw

別注プレートは標準装備のころに欲しかったですね~

ペトロなんですが、実は某オクで落札して今までメンテらしいメンテはしておりません^^;
特に不具合なく稼働してます♪
今のところ全く扱いづらいことはないですね~
Posted by あつ。 at 2010年05月09日 23:23
*もっさんさん*

こんばんは。
帰ってきてペトロの箱確認したところCBって印が押してありました。

これってどっちなんですかね~?

ランタン沼・・・
今はTilleyが欲しかったりします^^;
Posted by あつ。 at 2010年05月09日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純英国産届きました♪
    コメント(14)