ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

SPW九州 その②

SPW一日目 お昼過ぎ

SPW九州 その②

下のリバーサイトもかなり埋まってきました。
上から見ると壮観ですドキッ
(写真が上手く撮れてませんが^^;)

リビシェルでまったりしながら夜は武井さんを使ってモツ鍋。
モツはもちろん『肉のみやべ』さんですチョキ

SPW九州 その②

写真を撮るのを忘れてしまってあまりモツがありませんが^^;
美味しくいただきました♪

武井さんは暖もとれて料理も出来て最高ですね~キラキラ

SPW九州 その②

食べ終わる頃にイベントの焚火トークが開始。

SPW九州 その②

ちょっとだけ参加して自分のサイトに戻り
嫁と二人で焚火トーク開始w

SPW九州 その②

焼きマシュマロなど食べながら、二人っきりのキャンプは最後だね~なんていいながらまったりしておりましたニコッ

SPW二日目

すいません。二日目はほとんど写真撮ってませ~ん汗

イベントはじゃんけん大会に参加。

なんと!

嫁が

SPW九州 その②

タペストリーをゲットしちゃいましたパー
妊婦はくじ運がアップするって本当なんですね~♪

あっという間の三日間。
久しぶりのキャンプで仕事も忘れてかなりリフレッシュできましたパー

暫くは子供が産まれたりしてキャンプできませんが、子供がキャンプデビューするようになったらまた復活します!!

それまでは妄想でw

SPWでご一緒した皆さんいろいろとお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますニコニコ

SPW九州 その②



同じカテゴリー(【熊本】歌瀬キャンプ場)の記事画像
14/05/03-05 歌瀬キャンプ場
13/09/14-15 歌瀬キャンプ場
13/07/13-14 歌瀬キャンプ場
明日の今頃は歌瀬♪
キャンプデビュー
SPW九州 その①
同じカテゴリー(【熊本】歌瀬キャンプ場)の記事
 14/05/03-05 歌瀬キャンプ場 (2014-05-05 18:24)
 13/09/14-15 歌瀬キャンプ場 (2013-09-18 00:04)
 13/07/13-14 歌瀬キャンプ場 (2013-07-14 23:46)
 明日の今頃は歌瀬♪ (2013-07-12 13:11)
 キャンプデビュー (2011-09-25 21:08)
 SPW九州 その① (2010-04-11 23:26)

この記事へのコメント
最終レポお疲れ様でした。

いい思い出が出来ましたね^^
出産はいつごろですか?
来年のSPWはお子さん連れての参加?
になるのでは・・・

親子3人のキャンプが楽しいですね~
Posted by yamachanyamachan at 2010年04月14日 00:43
*yamachanさん*

レポ読んでいただきありがとうございます。
写真も少なくてSPWの様子をちゃんと伝えきれてなくてすいません^^;

出産予定は6月です♪
来年は1歳になってないんで厳しいかなと思うんですがまだわからないですね~。
ひとりででも行こうかな~なんても思ってますw
Posted by あつ。あつ。 at 2010年04月14日 00:54
お世話になりました!
なんとタペストリーゲットされていたんですね。
すごいですね・・・私はツキが逃げてるみたいです。
お子様が生まれるとなかなか行きづらいですけど、
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by kazuman at 2010年04月14日 00:56
*kazumanさん*

こんばんは。
いっつもくじ運悪いし絶対当たらないんですけど、奇跡が起きましたw
暫くキャンプ行けないのはつらいですけど、子供が産まれるのはすごく楽しみなので我慢します!
早く親子キャンプしたいですね~♪
Posted by あつ。あつ。 at 2010年04月14日 01:07
おはようございます(^^

レポお疲れ様でした♪

うちの嫁様も妊娠中は運気が

上昇し、懸賞等々によく当選してました♪

6月が待ち遠しいですね(^^

1~2年後になるのでしょうが、

お子様出連れのキャンプレポも今から

楽しみに待ってますね♪
Posted by zono at 2010年04月14日 10:29
SPWおたのしみさま~でした(^^)
ゆったりまったりのSPWもいいですよね。
ランブリ3だと、カンガルーでも楽々ですね。
ランブリ4のカンガルーは、イスと焚き火テーブルでいっぱいですよ。笑

奥様、6月の出産予定なんですね~。
母子ともに元気で無事出産をお祈りします。
もうすぐで楽しみですね♪♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2010年04月14日 10:31
*zonoさん*

こんばんは。
宝くじは買ってみたんですけど当たりませんでしたw
タペストリー当たったのでもう運はつかっちゃいました^^;

*くーちゃんママさん*

ランブリ3でギリギリです。
もうひとり増えたらランブリ3じゃ狭いので新たな幕を考えなきゃですね。

Babyの誕生は楽しみです♪
Posted by あつ。 at 2010年04月14日 19:26
こんにちはー。

足あとからきました。
うちのギア系と欲しいものがかぶってるような気がしておじゃましました。

それにしてもこちらのキャンプ場、気持ちのいいロケーションですね!

関東にはなかなかないかも。

タペストリーget!おめでとうございます。
Baby誕生も楽しみですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月15日 11:59
*ゆう・ひろパパさん*

こんばんは。
いつも踏み逃げしてばかりですいません^^;
武井の6Lタンクなど気になる記事がたくさんあって参考にさせていただいてます。

横浜は大学の4年間住んでました。
その頃は全くキャンプなんて興味なかったんですけどね~

歌瀬キャンプ場は芝が超キレイですよ~

ブログの方またちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
Posted by あつ。 at 2010年04月15日 20:00
いやー、横浜にいらしたことあったんですか?

益々身近に感じます。
距離は遠いけど!!

熊本は新婚時代に遊びに行ったんですけど全国区でも大好きな場所の一つです!

食べ物おいしい!
熊本城かっこいい!(夫婦で城好きです。)
お酒もおいしい!

そういえばラーメンも美味しかったな~!

九州のキャンプ場にも機会あれば行ってみたいですねー!

ちょっとまた違うんでしょうね。

こちらこそまた遊びにおじゃましまーす。
お気に入り登録させてくださーい!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月15日 20:26
*ゆう・ひろパパさん*

いつか関東の方のキャンプ場にも行ってみたいですね~

こちらこそお気に入り登録お願いします♪
Posted by あつ。 at 2010年04月15日 20:48
おはようございます^^
\(◎o◎)/!おおおおおぉぉぉぉ
じゃんけん大会勝ったんですね(^-^)
やりましたねぇ~^^

これから、子供ちゃんのお世話やママさんのお手伝いなど
大変になってくると思いますが、頑張って下さいね(^O^)/エイエイオー

ママさん♪気合い入れて頑張って下さい(*^^)v
陰ながら応援してますよ(^-^)
Posted by spring treespring tree at 2010年04月16日 10:25
*spring treeさん*

いつもは勝てないんですけど今回は運よく勝つことができました。

子供が産まれるといろいろ大変ですが、楽しみも増えそうです♪

応援ありがとうございます☆
Posted by あつ。 at 2010年04月17日 23:07
タペストリーいいな~♪
売却されるときは、ご相談ください♪

○スコ、伺ったんですがお休みでした。
今度またイキマ~ス。
Posted by もっさん at 2010年04月22日 19:09
*もっさんさん*

タペストリー、639と交換してくださいw

お店来ていただいたんですね!
いなくてすいません。
またお待ちしてます♪
Posted by あつ。 at 2010年04月22日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW九州 その②
    コメント(15)