ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月12日

明日の今頃は歌瀬♪

とうとう明日になりました♪
今のところ娘の体調も問題無さそうだし、天気も良いでしょう♪



もちろん私と嫁の体調もバッチリ!

積み込みは明日の朝早起きしてやるとして、今日の夜はたこ焼きの下準備をしよう♪

ここからは備忘録です。
歌瀬キャンプ場までの道のり、かかる時間、お金を計算しました。

まず高速代節約の為下道でみやま柳川まで

自宅⇒みやま柳川IC
30km 所要時間60分

高速はみやま柳川から御船まで

みやま柳川IC⇒御船IC
60km 所要時間47分 ETC割引850円



御船で降りて

御船IC⇒歌瀬キャンプ場
49km 所要時間69分



片道139km 所要時間176分 約3時間

12時チェックインだから、途中休憩、買い出しとか考えたら8時30分には出たいな!
多分無理っぽいけど(^_^;)

あと往復で

走行距離278km
ランクルが約8km/Lなので
278÷8=34.75L
軽油を@120円で入れたから
34.75×120=4,170円

燃料代が4,170円に往復高速代850円×2
交通費が計5,870円

今回歌瀬ではオートBを予約、一泊4,500円

交通費サイト代合わせて
10,370円

食料やらビールやら買って
今回のキャンプの出費15,000円くらいかな!
結構かかるなー(^_^;)

よし!明日から一泊楽しむぞー!





同じカテゴリー(【熊本】歌瀬キャンプ場)の記事画像
14/05/03-05 歌瀬キャンプ場
13/09/14-15 歌瀬キャンプ場
13/07/13-14 歌瀬キャンプ場
キャンプデビュー
SPW九州 その②
SPW九州 その①
同じカテゴリー(【熊本】歌瀬キャンプ場)の記事
 14/05/03-05 歌瀬キャンプ場 (2014-05-05 18:24)
 13/09/14-15 歌瀬キャンプ場 (2013-09-18 00:04)
 13/07/13-14 歌瀬キャンプ場 (2013-07-14 23:46)
 キャンプデビュー (2011-09-25 21:08)
 SPW九州 その② (2010-04-14 00:30)
 SPW九州 その① (2010-04-11 23:26)

この記事へのコメント
こんばんは!!

今頃…
準備中でしょうか( ̄▽ ̄)

明日から
楽しんで来て下さいね〜!!

コチラは
天気はOKですが…

お泊まりじゃなく
デイキャンになりそうな気が…(⌒-⌒; )
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年07月12日 19:37
歌瀬いいですね~。
久しぶりに行きたいですけど
仕事で今の所キャンプはオフシーズンになってます(^^;
楽しんで来て下さい。
レポ楽しみにしています。
Posted by kura at 2013年07月12日 20:50
kiritarouさん

こんばんは!
子供が寝ないとなかなか準備出来ないんです(^_^;)
そちらも天気良さそうですね♪
お泊まりは無しですかー。
デイキャン楽しんでください♪
遠足の前の日みたいにテンションあがってますw
Posted by あつ。 at 2013年07月12日 21:03
kuraさん

こんばんは!
仕事忙しそうですね(>_<)
頑張ってください!!
kuraさんの分まで楽しんできますねw
写真頑張って撮ってきまーす!
Posted by あつ。 at 2013年07月12日 21:08
こんばんはぁ~(*^。^*)

子どもが寝ないと何もできない状況、よく分かります…汗

我が家も同じ(*^。^*)

こちらは、朝が弱いもので、夜間作業にて、車への積載を完了させましたよぉ~!!

後は、朝ちゃんと起きて、歯を磨いて、出発するのみでぇ~す!!

お天気に恵まれたキャンプになりそうで、楽しみですよね!!

道中、運転、気を付けてくださいね(*^。^*)
Posted by yu-chanmanyu-chanman at 2013年07月13日 01:02
yu-chanmanさん

おはようございます!
そちらは準備万端みたいですね♪
うちは今からです。
夏は道具も若干少なめなので楽ですね。
天気は昨日まではちょっと心配してたのですが、
今日また予報見たら完璧晴れの予報になってました!
yu-chanmanさんも道中お気をつけて♪
お互い楽しみましょう!
Posted by あつ。 at 2013年07月13日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の今頃は歌瀬♪
    コメント(6)