ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月10日

充電式サーキュレーター

暑い日が続きますね!
今週末はいよいよキャンプ♪
暑がりの私と娘の必需品、アウトドアでも使える扇風機をポチッとしましたよ!



充電式サーキュレーターです!
早速開封。



5枚羽根の10インチ大型ファンを備えているのにスリムなボディ。
厚さ10.5cm。



しかも充電電池内蔵で、家の中だけでなくアウトドアや停電などの非常時でも使用することができます。



・ACアダプターモード
・内蔵充電池モード(6時間充電で3.5~5時間使用可能)
・乾電池モード(単1電池8本で約35~40時間使用可能)
の3WAY電源モードで使用できます。

上60度、下60度の120度まで風向き調整可能です。



スイッチは上部に。



使った感想ですが、風量は結構あります。
私は満足するレベルでした。
音はそれなりにうるさいです。部屋の中だから余計ですかね(^_^;)
外で使う分にはそんなに気にならないかも。
何より内蔵バッテリー駆動っていうのが超魅力的です!
コンパクトだし、これがあれば暑い夏のキャンプでも少しは快適に過ごせるのではないでしょうか♪

スペックは↓


今週末フィールドで使用してみて使い勝手を検証します!


追記
満充電してみてちょっと不具合があったので、ショップに連絡。
交換対応と思いきや、修理するとのこと。メーカー廃盤らしいです。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
エリステ
同じカテゴリー(道具)の記事
 エリステ (2013-07-21 23:21)

この記事へのコメント
こんばんは!!

この季節…

扇風機があるのとないのとでは
快適度がかなり違いますよね〜

特に寝る時は…zzZ

ウチも
コレとウチワは
夏キャンプの必需品です( ̄▽ ̄)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年07月10日 21:31
kiritarouさん

こんばんは!
この連日の暑さ!
これが無いとヤバいですよね(^_^;)
今週末は電源サイトなんで常時付けっ放し予定ですw
あ!うちわも持って行こう♪
Posted by あつ。 at 2013年07月10日 21:45
こんばんはぁ~!!

これは!!すっごい魅力的なアイテムではありませんかぁ(^O^)/

3WAY電源モードは、確かに、惹かれますね~。絶対便利!

あと、お値段も良心的だし、いいなぁ~(^O^)/

我が家も検討してみようかなぁ~★

この週末キャンプで、暑すぎてヘタレそうになったら、多分、来週あたりにポチってますね~(*^。^*)
Posted by yu-chanmanyu-chanman at 2013年07月10日 22:05
yu-chanmanさん

こんばんは!
これ良さげでしょう!
今週末は絶対暑そうですからねー(^_^;)
是非検討してください♪
Posted by あつ。 at 2013年07月10日 22:18
こんばんは。
こういうのいいですねー!
これから暑いですもんね!
うちにはそんな快適グッズまで手が届いてません!笑
いつか欲しいです!
Posted by elmo0203 at 2013年07月10日 22:21
elmo0203さん

こんばんは!
安いのでオススメですよ♪
まぁ、キャンプで扇風機なんて邪道だー!
なんて思ってたんですが、子供も小さいので必要かなと思いまして(^_^;)
Posted by あつ。 at 2013年07月10日 22:29
こんばんは~

我が家もサーキュレーター、1台所有してます

あまり出番はないのが我が家の実情ですが(^_^;)

今週末は天気良さそうですね

その分、かなり暑そうなので今回はサーキュレーターの出番があるかな

キャンプ、楽しみですね(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年07月11日 23:23
たかすぃさん

こんばんは!
めっちゃ暑そうなんで多分活躍してくれると思います!
でもこいつ満充電してみたら不具合が…。
ただいま販売店にメールして返信待ちです。
キャンプには無理矢理持って行きますが(^_^;)
たかすぃさんは連休のキャンプ地は決定しましたかー?
Posted by あつ。 at 2013年07月11日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電式サーキュレーター
    コメント(8)