ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月27日

KEEN YOUGI キーン ヨギ

一体成型のフォームサンダルのパイオニアとして知られる「YOGUI」



歩行時の足の動きを徹底解析して誕生した独自のデザインと優れたグリップ性、高いフィット感など機能性の高さを誇ります。

最近のキャンプがお座敷スタイルになったことによって普通の靴だと、非常に不便…。
サンダル買うんだったらコレと決めていました!
先に嫁さんが買って自分も欲しくなったっていうのもあるんですがね(^_^;)
普段27cmを履いている私はヨギも27cmでピッタリ♪
色もいい感じで気に入りました♪
裏はこんな。



これはキャンプで大活躍だね♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

この記事へのコメント
こんばんわ!!

YOGUI仲間ですねっ( ̄▽ ̄)

それ…
ほんとイイですよね〜(^o^)

仕事以外の外出時は
95%以上履いてます(^◇^;)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年06月28日 00:44
こんばんは~

げ、ネタがかぶりそうです(笑)

実は私も4~5年前から欲しております

毎年、今年こそはと思いながら結局買わずじまい

踏ん切りがいまいちつかないのは、私の足がデカ過ぎて29cmでもギリなんですよね~(  ̄▽ ̄)

たま~試着するんですけど・・・・・・

足がデカ過ぎると選べないんですよね~(T_T)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月28日 00:44
kiritarouさん

おはようございます!
お揃いですか♪
最初はちょっと硬い気もしますが、早く履いて慣れさせないかんです。
僕も普段履きにしようと思います♪
Posted by あつ。 at 2013年06月28日 07:12
たかすぃさん

おはようございます!
ヨギいい感じです♪
足大きいんですね!
30cmって無いんですかね(>_<)
踏ん切りつかない気持ちわかります…
29cmでも材質があれなんで段々と慣れてきそうな気もしますけどね。
てかネタがかぶりそうってことは今年は買っちゃうんでしょうか(^-^)
Posted by あつ。 at 2013年06月28日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEEN YOUGI キーン ヨギ
    コメント(4)