ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

今欲しい焚き火台

前々から物欲リストに入っている焚き火台。
モノラルのワイヤフレーム。



ここ暫くは物欲リスト下位にいたんですが、CAMP STYLE BOOK を見てまた欲しい病が再燃しちゃいました(^_^;)

やっぱりカッコいいんですよねー♪

しかし、価格もさることながら一番気になるのが消耗品の耐熱クロス!
いろいろな方のブログや口コミ見てみると、一回でダメになったとかあんまり評判よくない?
オプションのメッシュに変えるといいみたいだけど、こっちは永久ですか?



でも変えるとなると更にお値段が…(^_^;)
ナチュブロガーさんで実際持ってる方使い勝手はどうなんでしょう?



あっ!既に焚き火台2つ持ってた…(^_^;)


※画像は全てメーカーHPより拝借いたしました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

この記事へのコメント
こんばんは~

良いですね~コレ

以前ちょっとだけ購入を検討しましたけど

ビジュアル的には間違いなくピカイチなんですけど

お値段もカッコいいですからね~

それ以来、保留中でございます(^_^;)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年07月02日 00:50
たかすぃさん

おはようございます!
僕もずっと保留してたんですがまた欲しくなっちゃいました。
何でこんなに高いんですかねぇ(^_^;)
また何かオクで売ろうかなー
Posted by あつ。 at 2013年07月02日 07:09
初めまして!

コレ使ってます。

小さくなって、軽いし・・・

余熱があっても、水をかけると即撤収出来ます。

脚は熱くならないので、そのまま移動も可能です。

ただ耐熱クロスが、結構早く傷みます。

確か100回位の焚き火が可能と書いてあったと思いますが・・・

三分の一と言ったところでしょう。

見た目が好いので、お気に入りです。

おススメですよ。
Posted by TOKU at 2013年07月02日 09:23
TOKUさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
参考になります♪
クロスはやっぱり傷むの早いんですね!
でもうちはがっつり焚き火する感じじゃないし、回数も少ないから結構持ちそうですね(^_^;)
うーん、ポチっとしそうだw
Posted by あつ。 at 2013年07月02日 12:39
こんばんは。
かっこいいですよね!
まだまだ初心者のうちでは、まだ必需品にお金がかかるので、手がつけれませんが余裕出たら欲しいですねー!
Posted by elmo0203elmo0203 at 2013年07月05日 19:42
elmo0203さん

こんばんは!
カッコいいですよね!
欲しいなーっていう妄想ですw
臨時収入でもあったらですねー(^_^;)
物欲は尽きないですよ♪
Posted by あつ。 at 2013年07月05日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今欲しい焚き火台
    コメント(6)