ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

はじめまして。

今日からブログはじめます。
キャンプレポートなどを綴っていこうと思ってます。

とりあえず初キャンプレポートでも(笑)
今から6年前の2003年。
場所は『山鳥の森』です。

はじめまして。


懐かしい・・・

テントはスポーツデポで買ったキャンプマン(笑)
料理は定番のカレーでしたテヘッ汗
タープの存在なんて知らず、朝起きたらテーブルの上が夜露でびっしょり・・・ビックリ
そんな初キャンプでした。

隣のサイトはコールマン一色で当時はあこがれてましたねぇドキッ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

Posted by あつ。 at 00:00│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
はじめまして!
うちはキャンプ初めて三年目です。
最初は露がおりるって事も知りませんでした(笑)
だんだんと知識もつきますが、まだまだわからない事だらけです~。
知識がつくと、道具も増えるのは何故なんでしょう?^^;

また遊びに来ますねー、宜しくおねがいします。
Posted by さ~こさ~こ at 2009年10月09日 00:22
はじめまして。ブログ開設おめでとうございます!
Snow Peakで平日キャンプだなんてステキですね。
我が家はいまだにテーブルは夜露でベタベタにしてますよ~(笑)
Posted by りこまま at 2009年10月09日 00:32
*さーこさん*

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いろんな方のブログを拝見すると物欲が増しますねぇ☆
僕もまだまだ欲しいものだらけです。

*りこままさん*

はじめまして。
コメントありがとうございます。
スノーピーク菌に侵されつつあります^^;
平日は貸切状態でいいのですが夜はめっちゃ寂しいですよ(笑)
Posted by あつ。あつ。 at 2009年10月09日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(3)