ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

物欲と妄想・・・

24、25の土日はスノーピークの雪峰祭があります。
今年は私が仕事で行けないので嫁が行くことになりました。

今日は仕事が休みだったので嫁の運転で熊本市内まで車
嫁は一人でスノーピークストアまで行ったことがないので、道案内です。

約1時間で無事に到着。

物欲と妄想・・・
たぶんひとりでも行けるでしょう・・・。
雪峰祭では限定品をゲットしてきてもらいますキラキラ



久々のスノーピークストア熊本流通団地店だったのですが、行く度に物欲が高まりますテヘッ

今一番欲しいのはIGT。
あ~して・・・
こ~して・・・
いろんな妄想が膨らみますドキッ







で今日も何も買わずに妄想で終わりました(笑)


ついでに隣のデオデオへ。
目的は欲しいものナンバー2のデジイチカメラ

物欲と妄想・・・
前々からチェックしていた『オリンパス PEN E-P1』

展示品を妄想しながら触りまくってきました(笑)

大人気商品で入荷1ヶ月待ちだそうです・・・。



いろいろ妄想してお腹が空いたので、嫁がネットでチェックしていた近くのうどんやさんへ。

物欲と妄想・・・
お店のおすすめホルモン定食を注文!
物欲と妄想・・・
ホルモンが柔らかくてとっても美味しかったですニコニコ


そんなこんなで何も買わなかったけど、目の保養になりました(笑)

次のキャンプまでにはIGT買いたいな~ニコッ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

IGTいいですよね♪
スノーピークもいいもの考えますねぇ~(*^-')b
問題は、コストなんですが・・・・・・
Posted by Yosshy at 2009年10月15日 20:23
*Yosshyさん*

いろんなレイアウトが出来るのでいいですよね。
IGT沼にはまりそうですが・・・^^;
でも長く使えそうなので買っちゃおうと思います♪
Posted by あつ。 at 2009年10月15日 20:46
こんにちわぁ♪

コメントありがとうございましたぁ~。

IGTいいですよぉ~。
あぁ~して、こぉ~して・・・
最初はわが家も主人が買う気になったら
私が抑えて・・・
私が買う気になったら、主人が抑えて・・・
必死に抑えあっていたんですが・・・・

>雪峰祭
これって、何があるんですかぁ?

ポイント10倍で抑えきれなくなりました(笑

逝っちゃいましょ!!!
Posted by まりっちまりっち at 2009年10月16日 09:07
*まりっちさん*

逝っちゃいますよぉ!

雪峰祭は年に1回のスノーピークのお祭りで雪峰祭オリジナル限定品や廃盤品のアウトレット販売などがあります!!

お近くにスノーピークストアがあれば是非行ってみてください。
Posted by あつ。あつ。 at 2009年10月16日 09:44
こんばんはー

足跡が頻繁にあるので、遊びに来ました(笑)

同じキャンプ場に通っているようですので、お会いした際は宜しくです(^^)
Posted by bakabon at 2010年03月26日 21:31
*bakabonさん*

はじめまして。
いつも踏み逃げばかりしてすいません^^;
bakabonさんのお持ちの道具がものすごくツボでして・・・^^;
いつもいいないいなと憧れて見てました。
昼間の足跡は殆どがうちの嫁です。
bakabonさんの影響でアークのバッグも買ってました。

私は軍物に惹かれております^^

今後も頻繁に訪問させていただきますのでよろしくお願いしますw
Posted by あつ。 at 2010年03月26日 22:19
こんばんはー

拙いブログに遊びに来て頂きありがとうございます(^^)

おぉーアーク逝かれましたか~(笑)
お役に立てて光栄です!

奧様にも宜しくお伝え下さい~♪

此方こそまた遊びに来ます。
今後とも宜しくです!!
Posted by bakabon at 2010年03月26日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲と妄想・・・
    コメント(7)