ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月16日

届きました♪

先日某オークションで落札した商品が今日届きました。

届きました♪

何を落札したかというと・・・



これ!!

届きました♪

IGT用のステンレストレーとハンガーですチョキ

IGTフレームすら持ってないのに、買う予定でポチッと逝っちゃいました(笑)
中古品ですけど、状態は良くほとんど傷もありません♪

これで沼にはまってしまうのか・・・^^;

近々フレーム買っちゃいますニコニコ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コールマンミニチュアマスコット
スポーツオーソリティオンラインショップ
テント乾燥中
3COINS
今週末は♪
発見!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コールマンミニチュアマスコット (2014-07-13 19:53)
 スポーツオーソリティオンラインショップ (2014-05-29 14:08)
 テント乾燥中 (2014-05-06 12:21)
 3COINS (2013-09-23 15:02)
 今週末は♪ (2013-09-09 12:52)
 発見!! (2013-09-08 18:41)

この記事へのコメント
これで、どっぷりIGTの沼へ・・・
いらっしゃーい!!

もう~、IGT留まる所を知らず・・・
お店を見に行くと・・・
何かしら手に持っている自分が怖い。

物欲はとまらないので、頑張って働くしかない(汗)
Posted by まりっちまりっち at 2009年10月18日 20:27
*まりっちさん*

毎日カタログ眺めてますよ^^;
まりっちさんも止まらないんですね♪

ヤバイです~><
Posted by あつ。 at 2009年10月18日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました♪
    コメント(2)